|
 |
|
NTTのデジタル回線を使った管理システムで、
迅速な対応と管理の効率化が可能。
◆一ケ所の管理センターで複数店舗の冷設機器を一括して一元管理。
管理コスト及び運転コストの低減を実現。
◆食品温度管理、機器管理の情報を記録・保存し、
正確に記録・管理できるため、
HACCP管理の管理点データとしても活用可能。 |
|
 |
|
|
|

店舗ごと常時監視による故障予測。
クレーム発生時の的確な原因究明。
定期点検の効率化。
店舗の警報発報。 |
|

移動中でも訪問先のデータ収集が可能。
担当店舗の警報発報。 |

試運転などの状況をモニタし、適切な制御調節をサポート。 |
|
|
|
|
 |
|
お客様にいつでも最良の状態で冷凍・冷蔵設備をご使用していただくために、便利で安心なフルメンテナンス契約をおすすめしています。 |
|
 |
|
|
 |
 |
◆故障時における商品損害を補償。
◆年2回以上の訪問点検を実施。
◆故障には24時間体制で迅速に対応。 |
|
◆維持費の年間予算化が実現。
◆契約期間中の故障修理は無料。
(消耗品は有料)
◆予算に合わせて
メンテナンスメニューを選択。 |
|
|